副業について!

色々なSNSで副業を動画や広告を目にします!俺が経験した事を話させて頂きます。俺は、本業は派遣社員で工場勤務🏭で昼と夜の交替勤務をしてます。でも今の時代一個の仕事で生活出来るほど甘く無くて、支払いに💵追われる毎日。そんな時に副業の話があって、この教材買ったら100%稼げますから!!とか。後は、セミナーに出て説明を聞く!みたいな物もありました。ある人が教えてくれたのは、副業の動画や広告は見るのは無料ですが、副業始めるのに〇〇万円が必ず必要になるよって言われました。だから、広告や動画が無料言ってるのは嘘がほとんどです。俺は、それで何度も騙されました。今は、独学で色々調べながらやってます。もし副業やってる経験者の方居ましたら、仲良くなれたらと思います。