kizuna-shieroaki_mitsugiridocomo’s diary

皆さん!良かったら覗いて見てね!仲良くなれたらと思います!

不公平だよな!!

皆さん!どーも(*´ー`*)最近の世の中は、不公平な事ばかりだよな。1番許せんのは、国民の為に動いていない首相や議員の給料あげるってニュース!!見てて、こいつら何馬鹿な事言ってるんだと思ってしまった。世の中の人達は、どう思うんだろ?国民の為に動いてくれてるんなら、まだ分かるけど何もしてないやん。むしろ、国民を苦しめる事ばかりで。日本の駄目にしてる事を良い加減気づいて欲しい。馬鹿だから分からないのかな?もっと国民の為に、政治をやれる人が首相やるべき!早く辞任してくれませんか?無責任な首相。